なにもできません。

休みだ。何かしよう。と思って1日が過ぎました。
動画見たり、マンガ読んだり・・・ボケーっと。
雲のむこう、約束の場所」とか「あずみ」とか「20世紀少年」とか「H2~君といた日々」とか。
とりあえずボケーっと。何かしようと思いつつ見てました。
メチャクチャ腐ってた気がする。。。
ブログもちょっと改良しようとしたんだけど、日付の背景消しただけで終わった。。。
緑→青にする計画だったのに・・・やっぱHTML知らないと難しいです。
そしてガディウスやる気がおきません。
前もそうだった気がするんだけど、短期集中で狩りがんばっちゃうと、その反動でやらなくなるんだよね。
とか、自分でそう思っていたんだけど、
「鬱なんじゃない?」
とかいわれて、ハッとした。そうかも?(何
最近、走らなくなったし、座りっぱなしでパソコンの前にいること多いし。カップラーメン食べてるし。
これ書いてる時でも頭がイカレテル感じがするし。
なにもかもがどうでもいい、、、なにもしたくない、、、ダリーヨ・・・・・
でも逆に、ハイになったりもするんだよね。いきなり騒ぎだすの。
ホント、頭おかしい人とか言われそうなぐらい。。。
騒ぐっていってもリズムにのってるんですが(;´▽`A“
それで疲れたらまたドヨーン。
サッサト寝てしまいましょう。。。。
明日を待て!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。