69 ‘N’ ROLL ONE

69 ‘N’ ROLL ONE
http://www.ramendb.com/shop.php?sid=3998
http://amasan.livedoor.biz/archives/50586962.html
http://aya17.blog52.fc2.com/blog-entry-188.html

たまたま、テレビ見てたら町田にこんなラーメン屋があるという紹介がされていて、
調べたら意外と近くにあったので、バイトの昼休みに行ってきました。
でっかい松屋の看板が目印かな?・・・そこを少し入ったところにあります。
外には一人だけお客さんが並んでいて、
従業員?ぽいようなぽくないような人が注意事項など話していました。
これなら休憩中に間に合うかなぁ~と思いきや、中には9人程並んでいました( ´△`)

注意事項・・・携帯はマナーモードに。禁煙。食事中は読書など禁止。
おしゃべりはどうなんだろ・・・待ってる間はいいかもしれないが、店内はシーン。
1回で2~3人しか作らないし、1人で全部やってるので、イロイロと時間かかります。
湯切りのパフォーマンス?だけが見物か・・・

「2号らぁめん」(700円)
大盛りとかは無いです。
味玉つけると+150円・・・イヤダ!
ちなみに、今日現在では、1号らぁめんは出せないから売ってないらしぃ。

随分待って・・・50分くらい待って・・・ようやくラーメンに辿り着きました。
鶏100%のスープ?に、穂先メンマ?、2種類のお肉、ネギ。。。
あと麺が・・・細麺で、そばの麺っぽく感じた・・・
肝心のお味は・・・うーん?
いまいち・・・なんていうか・・・繊細な味?
そんな味は僕にはわかりません!
とりあえず言える事は味薄い、そば食べてるみたい!!
アブラは多かったような気がするのと、脂身の多いお肉のほうが美味しかった。
それぐらいの印象しかないです><。

まぁ・・・はっきり言うと、期待ハズレ!!
休憩時間延長までして並んで食べる程じゃーない。
個人的にはもうこないかな・・・時間も無いし、場所も遠いので・・・
でも、携帯のラーメンナビかなんかで1位もとったぐらいのラーメンみたいです。
人によって好みが分かれるのかな。
少なくとも、こってりとんこつラーメンとかが好きな人には合わない・・・かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。