学校はじめ

始業式も何もなく、いきなり授業開始です。
まぁ、かたっくるしい事なくてイイ気もするけどね。

んー。他に特にない。

ちょっと早く帰ってこれたが、ゲームだし、アニメだし。
何をやって1日過ごしているのやら。
成長を感じないと焦る日々が続くなぁ。。。

あーそういや給料日でした。
家賃+光熱費+1万貯金+食事代など差し引いても1万5千くらい残った。快挙!?
これで最低50回は三国志大戦できますよ(ぇ
さすがに全部これには使わないか(;´▽`A“
まぁお金は余るにこしたことはないから、これからも節約節約で使っていこう。

そういや、昨日食べたラーメン日記書いて無い!
忘れそう・・・でも今日は時間もビミョーだし、他にやりたいことあるから書けない~~ヽ( ´ー`)ノ
明日にはもう忘れてそうだな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。