宝だねぇ。

基本的に自分は友達が少ない。
理由は分かる。
たぶん自分以外(他人)に興味がないんだ。
だから誰かを誘う事も連絡を取ることもしない。

それでも!

未だに連絡を取って誘ってくれる友達がいる。
それこそ長い付き合いのある・・・小学生のころからの地元の友達。

そんな友達って・・・

「自分の宝だ・・・」

なんか今日そんなことをフト思ってしまったんだ。
そして皆の前で言いたくなってしまった。
まだ言ってないよ・・・なんかチャンスがあればいいけどね。。。

うん。。。
隅っこで話しを聞いてるだけかもしれないが(汗
これからも誘ってくれるとうれしい。

・・・そんなことを感じてしまった昨日のたこ焼きパーティー。
結構自作のたこ焼きも悪くないね。
美味しかった~
もっと便利グッズ持って行けたらよかったな。

2 COMMENTS

名無しのゴン子

最近自分のこと嫌いな人が多い中・・・自分が好きって大切なことだよね。
でも「人」という字は支えあってようやく立ってる漢字だよ。
自分が声かけなければ何の返事も返ってこない。。。
実は自分に言い聞かせてるんだけどね。

返信する
kazgb

こんにちは。

最初に言っておきますと、
ウチは自分の事嫌いですよ^^;
もうウンザリしてます。
自分の事をまずは好きになる事からはじめないといけないなとは思っています。
自信を持つって事ですかね。
自分に自信がないので相手と話しもできないみたいな悪循環。
まずはそこをどうにかしたいところ。

返信する

kazgb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。