やっぱ仕事で落ち込むぅ

バイト2日目~
一応ウチのお仕事は、1つのソフト販売。
ってことで入ってはいるが、お客さんから見たら量販店の店員。
ってことで、その他のソフトや、何がどこにあるのとか案内するのも役目にはなる。
そこまではイイと思う。
その次だ。
棚の移動みたいなことしてて、見てないでやれという指導を受けた。
まぁそれも何か手伝えたらいいんだが・・・と思っていたのでイイと思う。
・・・が、何したらいいか教えてくれん(ノ_・。)
聞いたら、自分で見つけてやるのも仕事・・・( ̄◇ ̄;)・・・かもしれんが、
ごめんなさい・・・全然わからん。
適当に移動したらダメしょ・・・まぁ、大体の場所は分かるんだが、
勝手に閉まったらそれはそれで社員さんが困るような気がするんだよねぇ。。。
結局何もできずにシューリョー(´ー`)y-~~
品だしとかなら手伝えるんだけどねぇ。。。
それ+案内でお客さんの話しを理解できずにアタフタボンバーしてダメっぷりを発揮したので、
落ち込みズーンorz
仕事できないウチは就職できません・・・自分に自身もてません・・・
できる人間orダメな人間に分けたら確実にダメな人間に入りますorz
まぁ、4年間もプーやってたんだからソリャーそうだな。
こんなところが就職活動に響きそうで大変そうです・・・

さ、明日のために寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。