らーめん 用心棒 本号

らーめん 用心棒 本号

今日のお昼に行きました。
秋葉原行く途中にあるのでいつも気になっていたんですが、
神保町にもあるし、まぁいいかとスルーしてました。

普通にラーメン!680円かな。
トッピングは、アブラと辛玉(カライ玉ねぎ)

レンゲにのってるのが辛玉デス。
正直これはいらなかった。
アブラのみで良かったなあ。
野菜もノーマルで多いほうかもしれないので、トッピングしなかったのは正解かも。
そして一番は肉!
案外多く入ってた!
大きいのと中くらいのが1枚ずつ。
肉の塊って感じなので食べ応えバッチリ!
脂ものってウマイウマイ。
これ・・・肉の量間違えてないよなぁ。。。
多い気がするけど・・・

どのくらいウマイかというと、
明日早く起きなきゃいけないのに!
25時まわってるのに!
久々にラーメン日記書きたくなるほどのウマサ!

かなり個人的にヒットでした。
秋葉原含めて行く途中にある二郎系(二郎っぽい)のラーメンの中では一番良かったかも。
スープも少しトロッとした感じが良かった。

久々にガッツリと二郎系ラーメン食べた気になって満足満足。
また行くと思う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。