現場きたけどすぐ退場は・・・

いやー厳しい。
キャリアはあるけど、どっちかというとプログラマー採用で~
概要書くから詳細書いてと言われ、
4日目でサヨウナラ・・・
まだ詳細書く前にそれって・・・自分だと泣ける。

なんか最初から厳しかった気がしたが・・・
自分もフォローしようと思ったけど逆に命を縮めた気がしないでもない・・・失敗したか?

その人見て1つ思った事。

「やっぱり字は綺麗に書くにこしたことはない!」

字だけじゃなくて、
出来る人ってやっぱりノートの書き方・・・まとめ方が違うんだよね。

自分よりノートの取り方汚い人はそうそういないと思っていたけど、
いたね。。。ちょっと自分から見てもヒドイと思ってしまった。。。ゴメンナサイ><。

ようするに、
頭の良い人は頭の中でのまとめ方・・・整理の仕方がウマイんだろうなぁ~
そういう勉強をしたかった。
今からでもでっきるっかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。