岩盤浴って効果あるのかな・・・

正直良く分からないけれど、
去年から3~4回は行ってる気がする。
昨日も行った。

近所の温泉(1000円)に岩盤浴(+800円)

それでスッキリするなら安いもんじゃないかってね。
本当なら、マッサージしてもらうのが一番良い気がするんだけど、
あれはさすがに高い。
一度やってもらったことあるけど、
確かに気持ちいいけど高い。
そう何度もできるもんじゃない。

1日の給料が飛ぶ!

1つ言えるのは、
岩盤浴でかいた汗はベタベタしない。
その後、面倒なのもあって風呂入らずに帰るんだけど、
サラサラしていてむしろ気持ちイイ。
(岩盤浴の前には温泉入ってる)

何かあるんじゃないかと期待しちゃっているのはその部分だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。