海浜幕張に向かっていた・・・

某アニメコンテンツエキスポなるイベントに参加の為、
海浜幕張に向かっていたんですが、
強風のため、電車が止まった!
乗り換え案内とかもあったけど、良く分からないし、
バス待たないといけないので面倒。
そして止まった駅が舞浜駅・・・

今日は、
「東京ディズニーランド」に行ってきました!

・・・一人で!

ちなみに、
以前行った記憶は幼稚園の頃だったと思うので、
20年以上前だったと思う。

リア充どもの巣窟なだけあって、
非リア充には何が楽しいのかイマイチピンとこない場所でした。
最初は別世界みたい~~
とか思ったけど、
見慣れればそうでもなかった。

まぁ、
にく食って
ポップコーン(バターショウユ)食って
春巻き(っぽいの)食って
ホットドック食って
チュロス食って
にく食って
ポップコーン(カレー)食いました。

並びすぎるアトラクションは無視したんですが、
そこそこ乗れたかな。

どうせならと、
パレードも見てきた。
キラキラ光ってたね・・・ソレダケ。

防寒対策が甘かったので、寒かった!
すごい寒かった印象が残る。
雨もザアアアアっと降ったし、強風だし。

本で読んだような感動がなかった・・・

もう行かなくていいや・・・

お土産?
いまいちピンときたのが無かったので何も買いませんデシタ。

ツカレター。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。