朝寝

なーんかマンガ読んでたら5時ぐらいになっちゃって、
今日起きたの12時ぐらい。
午後になって起きると1日の半分を損した気分になるんだよなぁ。
まぁ、学校はじまったらこんな生活できないからたまには・・・いいか?

お昼からは親に頼まれたヘッドホン探し。
最初は、ヘッドホンの耳の所のカバー?だけを買う予定だったんだが、売ってなくて、
結局、遠目のツタヤまで行ってヘッドホン購入。
歩いていったので多少は運動になったかなぁ~ってことで、今日の運動は満足!(ぇ
体がダルカッタのもあるんだけどね・・・

夜はなんか友達が突然来た(゚ロ゚;)
明日久々に仕事が休みだから~・・・って、正月まで仕事かよ!
想像はしてたがやっぱ大変そうです・・・
そのままお泊り・・・つーかもう寝てます!床で!
まっウチも早くネヨー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。