廃です。

とりあえず、ガディウスしかやっておりません。
PT実装してからというもの、毎日のように狩りしています。
おかげさまで、ブログの改良も進まないし、新PC購入計画も進まないしで、
また無駄な日々を過ごしているような気がします。

でも、今日は結構気持ちの良い晴れでした。
気晴らしに外に出て壁に向かってボール投げてたんだけど、
気温もちょうどいい感じで気持ちがよかった。
18時ぐらいでもソコソコ明るくなってきて、春が近づいてきたかなと思うけど、まだ寒いかな。

そういえば、昨日のバイトで、はじめて?フルネームという単語が通じなかった(;´▽`A“
80歳ぐらいのおばあちゃんは、フルネームって分からないらしいです。。。
そうだよねぇ。。よく考えると英語だもんねぇ。。。
氏名をお願いしますと言い換えたら通じました。
僕だったら、氏名といわれてもちょっと悩むかもしれない(;´▽`A“
フルネームのほうが分かりやすいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。