あるきます。

今日は朝からしっかり?働いていましたよ~・・・家の事で!
といっても時間にしたら短いけどね。
そこそこ役に立ったということでアリで。

昼過ぎからは、地元の友達が実家に帰ってくるって事で、ちょいと遊んでました。
主に・・・三国志大戦で( ̄◇ ̄;)
まずは~池袋まで運動も含めて歩きでテクテク。(なにより電車賃浮かせるために!)
その友達がカードショップ見てみたいってことで、最近見つけたカードショップをご案内。
(詳しくは、今日の三国志大戦日記のカテゴリのほうで。)
そこで買ったカードを2回程試して、夕飯が近づいているってことで、
再びテクテク歩いて帰りました。
往復で80分くらいは歩いているんじゃないだろか?
これはこれでイイ運動です。

食事した後、再び友達と会って地元のゲームセンターへ・・・
もちろん・・・三国志大戦しに!
(これも詳しくは三国志大戦のカテゴリのほうで)

20時ぐらいから行ったと思ったんだが・・・気がつけば24時過ぎてた・・・あれ?
金も結構使ったし・・・まぁ、今年最後でしょう。タブン。
明日は今年最後のバイト~ダルイけど行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。