CORSAIRクローズドイベントに行ってきたよ

レポートはまだですよ!
レポートはこちら

10名のみ募集だったコルセアのクローズドイベントに行ってきました。

Corsair製品の紹介や、OC講座なんかを受けてきました。
Corsair製品の説明までは・・・よくイベントも行くのでいつも通り?といった感じでしたが、
OC講座からは未知の世界でしたね。。。
コアユーザー多すぎ!

まぁ細かい事は後程レポートしまーす。

そんなイベント前には、
田中そば店 秋葉原店」へ。
先週は並び過ぎていたので行くの辞めたんですが、
今日は早目に行ったのと、雨だったのもあり、並びは2~3人。

中華そば(700円)で、「こってり」をお願いして注文。

ちょっと高いかなぁ。。。
せめてご飯無料とか・・・+100円で肉ごはん追加とかにしてほしい。

こってり頼んだので見た目は好きなラーメンになりました。
平太周に似たかな。。。

味はなんかもう背脂の味という印象しかなかった。

あれだけ人が入る理由が分からないかなぁ。。。
なんかイマイチ秋葉原のラーメン屋は微妙なのが多い気がする。

2 COMMENTS

kazgb

konicaさん。
こちらこそお世話になりました。
今後もどうぞよろしくです~

参加者のブログって実は知らないのでまとめてくださって助かります><

返信する

kazgb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。