ジャバアアアアアア

JAVAがヤヴァイです(ノ_・。)
できません。
★★★
★★

の、3段階の難易度があるんだが、★3つと★2つができない(´ー`)y-~~
★3つのほうはもうよくわからん物を使ってやれとかいってるので、サヨウナラ。
★2つのほうは・・・なんとかできないとヤヴァイ( ´△`)
まぁ全部が全部できないわけじゃないが、分からなくて1問も進まない!
事前に分からない所は分かっていたので、友達のプログラムをコピーしてきたんだが、
それ見ても理解できないや。あはは~
・・・C言語の基礎からちゃんとやりたいorz

そんなこんなで今日は僕以外がドタバタ。
再び父親入院( ´△`)
何回入院したでしょうか・・・家族の中で2人同時入院してるってのも大変です。親が。
しかも病院が違うからねぇ。。。また困ったもんです。
今、何もできない僕としては、将来の家計を支えるべく就職できるように、勉強あるのみ。。。
あるのみ。。。あるのみ。。。ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、体力作りしかできてません。はい。

さぁ。なにしよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。