やっぱり腐った

過去の教訓を生かせないらしぃ。
強制イベントでも無い限り、僕は腐る人間みたいです。

10時過ぎに起きて・・・ボーっとテレビ見て・・・カップラーメン食べて・・・
・・・マンガ読んで・・・三国志大戦のデッキ考えて・・・動画見つつガディウスで乱獲して・・・
夕飯食べて・・・後は毎週同じで車でお迎え。チャンチャン。

イロイロやってるように見えて、1つも満足してるものはないです。
ただ時間を潰してるだけな感じ。
この中に、勉強するだとか、ブログのデザインかえるだとかがちょっとでも入れば満足なんだが。
そーゆーのが入らないんだよねぇ・・・なんで?
まぁなんか、勉強っぽいことを毎日少しでもすれば満足みたいです。
少しでも・・・1時間・・・いや30分でも・・・どうしてできない(ノ_・。)
やっぱりダメ生活が長すぎたか・・・きっとそれが体に染み付いちゃったんだな・・・
それが今は悲しい。

夜のお迎えなんだけど、、、
今日の雨おかしくないか?(;´▽`A“
朝からズーーーーーーーーット、同じぐらいの勢いで降り続いているんですが( ´△`)
これが結構激しい感じで、車を運転してて・・・視界が悪い悪い。
サイドミラーなんて見えねーよ!
正面でさえワイパー最速にしても見えない感じになるし・・・
車線も見えなくて、結構、勘で走ってた部分もあった・・・
今まで車を運転した中でもっとも視界悪かったかもしれない。
それでも運転するんだから・・・凄い怖いね・・・
僕は絶対にそのうち事故にあうと思うんだよね。
そーゆー運転になってる気がするので・・・
事故にあう前に、早く!車を運転しなくても済むような生活を送りたいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。