レビュー書いてゲームしてました

──────────────────────────────────────────────────────────────────────
*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*..:*:..:*:..:*:..:*

     \\ 勝利へ導く新世代ゲーミングディスプレイ XL2420T //

               【ゲーマー御用達♪】
          BenQが魅せる!見せてくれるディスプレイ!

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*..:*:..:*:..:*:..:*
──────────────────────────────────────────────────────────────────────

さてうまく表示されるか?

文字装飾を駆使してレビュー書いたのはいいけど、
表示する環境によってダイブ変わるんだよねぇ。
やっぱり画像編集していかないとダメだと悟りました。
conecoではそういうのいらないんだけどなぁ。
zigsowは皆さんやってるので必要になる。。。

そんなわけで、
BenQのXL2420Tというゲーミングディスプレイのレビュー公開中~

そろそろconecoのほうのPCケースも1ヶ月後の追記しないとなぁ。
新マザボ買う予定だったけどまだ発売されてないなぁ。

あとはゲームですね。
式姫草子

これって連携とりにくいゲームな気がするんだけど、
知り合い同士だと他でチャットしながらできるから連携しやすい。
そして連携するとツゥエー。
Lv差が極端じゃなければなんとかなりそうな感じだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。