レビューで言いたいこと言ってるからこっちで言うことがない!
という感じになってまいりました。

さすがにプレミアムレビュー2個同時は当選しないかなー。
初心者だから書く保障もないしねぇ。
今日がSSDの最終ジャッジの日なので、一応ドキドキしながら待ってみようと思う。
日記で当選キターって書かれた時に自分にメールきてなければ落選。
まぁ今回はそれでもいいと思うけど・・・
てか、ディスプレイのレビューで手一杯だし・・・
といいつつも、他のレビュー書いてたりしますが。

ああ、
ここでもレビューって単語がですぎる。
まぁ今の自分にとって旬のネタだからしょうがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。