地獄少女

たまたま暇だったので見た「地獄少女
1話完結なのが続くし、のんびり見れていいかなぁ~と思ったんだが、2日で見ちゃった( ´△`)
その原因として、ガディウスでの乱獲があるんだけどね・・・
内容的には、人の恨みがどうのこうの・・・
そして、最後まで見たのに分からない部分多し( ´△`)
まぁ、ガディしながらだとあんまり頭に残らなかったりするので特に感想なし!

今日も走りましたよ~夜に。
バイトの研修があったから夕方は無理でした。
前日の運動の所為で多少筋肉痛~で、最後のダッシュ(短距離)がうまく走れなかった・・・
冬の運動は寒いのが難問だな。(当たり前だが)
あったかい格好すればそこまで寒くないけど、走った後の汗が冷えて体が冷たくなる・・・
それがなかなか気がつかなかったりするのが怖い。

明日は今年最後の授業だ。
終わりよければ全て良しと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。