めがねぇ(ノ_・。)

なんか学校がいつもより1時間早く終わって、気持ちの良い天気だったので外に行ってました。
マラソンするなら学校から帰ってすぐ辺りがいいと思ったのです。
夜だとダルクなってくるんだもん。
さらに今は寒いしで、やりたくなくなる要素が多い!

そーんなこんなで、公園で走り&ボール遊び(何) してました。
どっかの中学校かなんかが貸切でグラウンド使っていて、他の人は入れない感じになってたなぁ。
昔はこんなのなかったのに・・・
ほんと、外で遊びにくくなったものです。
16時30分頃には貸切でやってた人達がいなくなって、ドアの鍵も外されるのかな?
と思っていたんだが、そんな様子はなく・・・
おそらく、そろそろ閉める時間だからそのままにしたんだろう。
まぁ、そんな事は御構い無しで入ったけどね。
ふ。どんなに入り口閉めたってウチは入ってやる!

ここは僕等の遊び場だああああああああああヽ(`Д´)ノ

いったいオマエはイクツなのかと。
しかしこれは仕方ないのです。
小学生の頃、
みんなしてこのグラウンドで毎日のように遊んだ頃が理想だと思っているから。
約束するわけでもなく集まってイロイロ遊んでいたあの頃・・・素敵です。
またあの頃に戻りたい・・・毎日外で元気イッパイ遊びたいです。はい。

そんな理想を妄想しつつ、一人でボール遊びして帰ってきた後、
あれ?あれ?あれ?
メガネがない?
おそらく学校に忘れた?
しかしどこに・・・候補は2つあるけど・・・うーん・・・
なんで忘れるかなぁ(;´▽`A“
あのメガネないと結構困るんだよなぁ。。。
予備のメガネもあるけど、予備のメガネだと度が弱いので、車の運転ができない。
ちゃんとかけていられるメガネがアレしかない・・・
うごごごごっごごごおご!
明日必ず見つけなければ。

そういやガディウスでイベント開始したな。。。すでに、プレゼント3個いただきました~ヽ( ´ー`)ノ

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。