6戦!

今日(18日)は地元の友達と深夜にゲーセン行ってきました。
地元といっても今違う所にすんでるからあまり会えないのです。
で、三国志大戦の勝負!
もうね。やる前から勝てる気がしなかったが、実際やってそして負けた( ´△`)
勝てる要素がなかったから2戦で勝負は止めたんだが、
むこうは400回近くやってるツワモノ・・・?
こっちは50回近くしかやってないヨワモノ・・・(ナンダソレ
持ってるカードの質が違います。
で、イロイロとカード借りてやってましたよ。
やっぱり、、、呉使いとしては、SR周姫がほしぃw
グラフィックも良いし、能力も良い。
カードショップとかで3000円近くするカードです。。。
だからさすがに買えないんだが、あれを当てる事が夢ですなぁ。(ナニ
それから、SR周瑜も強い・・・これもほしぃw
やっぱり良いのはSRに多いのかと思いつつ・・・
こんなカードを使っていたので、やる気UPしちゃいました。
実は昨日やった時に思いっきり冷めちゃった感じしたんだが、1日で再熱してしまった(;´▽`A“

・・・・こーんな調子で6戦もやってしまった。
しかも勝ったのは1回なので、1700円消費( ̄◇ ̄;)
これで出たレアカードが「R許褚」。
魏なんてまだツカワネーヨヽ(`Д´)ノ
ってことで、「R甘寧」と交換してもらいました><b

今月の生活費が心配になってきた今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。