リフレッシュへの思考

最近疲れると温泉へ行くので、
とりあえず温泉行こうと思ってました。

でも待てよと。

温泉だけじゃなく、マッサージもやったほうがリフレッシュできるんじゃないか?
そう思ったわけです。

その後の思考です。

「温泉へ行ってマッサージもしよう!」

「タイ式マッサージというのがあるらしい」

「体の流れを良くする?近所で探してみる」

「待てよ?体動かせば同じ効果じゃない?」

「トレーニングジムを考える」

「なにかピンとこない・・・」

「じゃあプールだな」

そんなわけで、
プールに決定しました。

費用的にも安くなるし、なによりウチっぽい。

よく考えるとね。
別に体使いすぎて疲れたわけじゃないんだよね。
体使ってないからダルイんだよ。
だったら使えばいいという発想。

人間。
やっぱり体動かしていないと不調になるんだよ。
ウチもそういう体なんだから、動かさないとどんどん落ち込んでいく。

全てをうまく回すために体動かしていこー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。