今日は楽しかったのでまだ日記を書いていません^^

今日は楽しかったのでまだ日記を書いていません^^

・・・で、済めばいいだが、さすがに寂しいので書こう。

そういや試験結果。
予想通り落ちました!
ただ、合格点が予想より低かった為、合格者は思ったよりいた。
つーか、ウチでも合格まで8点だし、相当低いんじゃないかと思ったよ。
とりあえず、1月に再びあるのでそれでがんばろう・・・今度こそガンバロウ><。
努力あるのみ!

それから夜に地元の友達と三国志大戦やりにいきました・・・
詳しくは・・・曜日も過ぎてやってたから明日の日記で!(タブン)

とりあえず眠し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。