動けません

久々に三国志大戦やってきました。
前回同様の「屍デッキ」(個人的最強デッキ)。
【孫堅(槍)、潘璋、丁奉、呉景、蔡邕、候成の6枚デッキ!】

相手は袁軍でカードも揃ってたなぁ。。。
だから負けたとかじゃないけど、全くカードを動かせなかった。
ただ突っ込んで終わりみたいな・・・
槍撃もうまくだせてないし、馬もうまく突っ込めてない。
相手のタイミングに合わせて戦ってた感じ・・・
そしてなにより、計略封印作戦忘れてた!
なんのための蔡邕なのかと。

もうなんだかダメダメだったので、1000円くらい使う予定だったけど300円でヤメテおきました。
やっぱやる前ももっと妄想しないとダメダ(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。