なんでんかんでん 歌舞伎町店

「なんでんかんでん 歌舞伎町店」
http://nandenkanden.com/
↑公式?
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000031191.html
http://www.ramendb.com/shop.php?sid=4634

今日は友達3人で新宿の歌舞伎町にあるラーメン屋に来てみました。
本当は1人で歌舞伎町の二郎行こうと思ったんだが、+2名ついてきて、
二郎美味しくない!(ナンテヤツダ!)というのがいた為、
まだ行った事のない「なんでんかんでん」に入ってみました。
この辺は結構ラーメン屋が並んでいて激戦区のような感じです。

「ラーメン」(700円)+おにぎり2個(+100円)(なんかランチメニューぽかったです)
替え玉あったんだけど、150円という高さに止めた・・・

博多ラーメン!です。
濃厚?な、とんこつスープ+細麺。
トッピングは・・・キクラゲ、ネギ、チャーシュー、プリント入りノリ・・・かな。
あと、ゴマとか紅生姜は自分でいれる感じで、ニンニクは固体で置いてあるので、
自分で潰していれる感じです。
味が薄ければ、これまた自分で濃くできます。
まぁ、感じとしては「博多天神」に似てるかな。
どっちも博多ラーメンだしね・・・ああ・・・「わ蔵」でもいいか・・・
まぁ、値段が「なんでんかんでん」のほうが高い分、美味しいかもしれない・・・が!
やっぱちょっとこれは高いです。
「博多天神」の、500円で替え玉無料のほうが好きだな。
「なんでんかんでん」で替え玉すると+150円で850円だからな(;´▽`A“
ちょーっと何度もこようとは思わないや・・・

あ、それから、おにぎり。
なんかどうでもいい味だったなw
1個はシャケとかのおにぎりだったような気がしたんだが、もう1個は忘れた・・・
お腹を満たすためだけの物だった気がする。
これだったら替え玉のほうがいいかとも思ったりして・・・

それと、、、
友達二人が、味玉入りのラーメンとラーメンだったんだが、
ラーメンのほうにもタマゴが入ってた・・・(゚ロ゚;)
最後のほうで気がついて、アレ?僕のラーメンにはタマゴ入ってなかったのに・・・
なんで同じラーメン頼んでコイツ!の所に入っているんだ?( ̄◇ ̄;)
まさか、僕の方に入れ忘れた?と思ったんだが、
味玉頼んだ友達のほうは1個だったらしぃ。
ってことは・・・入れ間違えた!!おまけ!!
特に忙しいわけでもなかったのに、なんでそんな・・・
ってか、3人中2人は損した気分になりましたヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。