旭鳳堂

旭鳳堂
http://blog.livedoor.jp/file50/archives/50864851.html

大久保駅と新大久保駅の間にあるラーメン屋さん。
12月7日(木)に開店したばかりのお店です。
どうやら、歌舞伎町のほうから移転してきたらしぃけど、前のお店は知りません・・・
7日、8日、9日と、開店記念で650円のラーメンが500円で食べられたんだが、
8日に行った時に混んでて入れなかった(ノ_・。)
ザ・リベンジの今日!

お店の中はカウンター席とテーブル席が2つ。
意外と奥に長かった。。。

「正油ラーメン」(650円)+大盛り(+100円)
味噌と塩も同じ値段です。
それから、後から知ったんだけど、お昼の時間帯は小ライスが無料で付くサービスしてます。
ただし!
外の壁にちょっと張り紙があるだけで、店内にはその張り紙が無かった気がする。
さらに!
聞かれもしなかったので、お店出るまでそんなサービスある事に気がつかなかった。
もう損した気分になったので、減点。ちょー減点ヽ(`Д´)ノ

麺が細麺のチヂレ麺だったので、注文してから出てくるのは早かったです。
まぁ、注文した時に他のお客さんの注文が無かったのもあるけど・・・
具はチャーシュー2枚。ネギ。メンマ。。。かな?
そしてお味は・・・
うーん。。。はずれではないけど・・・第一印象は、とりあえず味薄い(;´▽`A“
第二印象は、平太周の脂無しで味薄めにしたラーメン?(;´▽`A“
平太周の特製ラーメンじゃなくて普通のラーメンに近い印象だった。
まぁ、しばらく食べてないから本当にあってるかは知りませんが・・・・
それから、なーんか一味足りない感覚だった。
一緒に行った友達も、なんか一味足りないといってたので間違いない!

たぶん、油多目でちょっと僕の好みに近い感じのラーメンだったが、
一味+味濃い目じゃないともうこないかなぁ・・・なにより小ライスが悔やまれる・・・(何
この辺だと600円で満足できるラーメン屋も結構あるし・・・厳しい気がするかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。