時間がないよ~

今頃気がついたんだが、暇な時間が結構無い気がする!

平日は学校で休日はフルでバイト。
月火は車で送迎。金はバイト研修。

・・・まぁこれだけっちゃこれだけなんだが、
暇で退屈になる時間がなーい。
だから?ちょっとやる気が必要な事ができない!
部屋の掃除とか、ブログデザイン変更とか、HP更新とか・・・
やる気なくてもできる、
ゲームやらマンガやらアニメやらで時間が過ぎる(´ー`)y-~~
ただ、いまいちゲームする気も薄れてきてしまって、新しいMMORPGとかあまりできなくなったな。
やっても最初ちょこっと狩りとかして終わりとか・・・
それはそれでイイような気はするんだが、
なんとなく、ネットゲームはとりあえずやっておきたい気分になるので、
そこでちょっと悲しい感じにもなったりして。
まぁ、ゲーム時間減ったのはいいことだ・・・前が多過ぎたからな・・・

日記もどうも寝る直前に書くからあまり書けないや・・・
まぁ一言でも書けばマル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。