だからメンドクサイで片付けたらダメだ

いまいち詳細なレビューが書けないkazgbです。

なんか適当に感想っぽい事はダラダラと書いていけるんだけど、
イザ性能チェックとなるとなんか適当になる。
要するにメンドクサイんですよね。
その所為で中途半端に書いたレビューが溜まってたりするんだけど、
「性能チェックはそのうち追記で☆」
とか書いて放置のほうがまだマシだろうか?

そんなメンドクイ症候群の自分なので、
せっかく買った高価なSSDも宝の持ち腐れ状態で・・・
PCにセットはしてるけど電源通してないっていうね。
本当はメインとして使う予定ではいるんだけど・・・なんだろうね。
いつまで経っても放置です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。