れんご~ vs ざふと つ~

風邪がなおらない。
咳だけ厄介だ。
マスクもかなりうざくなってきました。
だから冬って嫌いだよ!
やはり、冬を好きになれる要素がないですね・・・

そんなワケで昨日日記書けなかった理由・・・
もうね。日記書けない日ってのは大抵ゲームなんですよ。
機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS
なんか昨日、学校に今日発売だとかいって持ってきた人がいたんですよ。
それで、ああ新しいのでたんだ!!
ってことで、さっそくGETしてやっちゃったワケです><。
まぁ、ある程度ハマルんです。
とりあえず隠しユニットとか出すために何回もプレイして・・・
でもね・・・前作ですでに飽きたんだよね(;´▽`A“
どうもイマイチ爽快感がないというか・・・ようは下手なだけなんだけど。。。
うまく操作できないからつまんなーい!
ってことで、早くも飽き気味。
PLUSモードがそこそこおもしろそうではあるんだが・・・どこまでやるかなぁ。
てなところで、こいつの所為で昨日はサボッテしまったのだ。

風邪引いてんのに3時就寝とかアリエナーイ!
だから治らないんだよ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。