PT狩りマンセー

ガディウス・・・やる気があるのかないのかイマイチな所。
デュアル操作でソロでの狩りはもうやる気ないです(;´▽`A“
だれかとPT組まないとできません。。。
なんででしょ。
デュアルで狩りにいっても1時間もてばいいほう。。。
すぐに飽きちゃって他の事に逃げます。
特にメインだと思われる「魔kaz♪」はダメだね。
やる気無い度数が高い( ̄◇ ̄;)
しかーし!PTでやるとそうでもない。
なんとなくで続いてしまって、なんとなく経験値減ってます。
あと、モンスターが沸いてくれると楽しいね。
カリィ10階で狩りしてて、モンスタが沸いてくれたおかげか、楽しく狩りができた。
まぁでも、メイン上げならヘル2いけばかなり効率いいんだけど、
それは・・・ね。。。。
コーユー時に仲間が少ないの致命的(/□≦、)
掲示板とかでPT募集できない性格も致命的・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。