リア充共の集いに参加してきた

年末~年始って割と一人で過ごす事が多いんですが、
去年から今年は久々に地元友達と過ごしました。

高校~の友達で連絡とってるのは・・・最近いない?
ってな感じで、
自分から連絡することのない自分としては、
気楽に会える地元の友達しか残らないということになるんだけど、
それさえも、
こっちから連絡しないから滅多に会わないという。

(そんなんだから毎年ガディウスで年越しとかするんだけど)

今回は偶然でしたね。
飲み行くけど~ どうする?ってな感じで、

”たまたま一緒にいた友達にメールが来た”

まぁ最初は、
会いたいけど~・・・居酒屋いくならいいや・・・って断ったんだけど、
家飲みになったら行く~
ってな話しをしていたら、
夕飯後に連絡来たので合流シマシタ。

酒飲まないからお茶を持参シテネ!

そんなわけで、
中学時代の友達5人で家飲み。
飲みというか語り合いかねぇ。

そのうちの一人の結婚式で会ってはいたけど、
2次会に行かなかったのであまり話せなかったんだよねぇ。
ちょうど良い機会でした。

そんなこんなで・・・ガキツカ以上のなんとなくで年末~年始を送り、
地元の神社で初詣。

同性のみでもリア充ってイエルノダロウカ?
いや・・・少なくとも去年の自分からしたらリア充かもしれない。

そしてもっというと、他4人は確実にリア充だヽ(`Д´)ノ

別方向でいいから本気のリア充になりたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。