仕事納め

明日から5連休。
もっと長く休めないものなのか・・・

今年が終わるまでの2日間は籠りかな・・・
ラーメン屋もやってなさそうだし。
PCパーツのレビュー書いて終わりそうな予感。

1日は忙しいとして、2日はどうしよ。
並ぶの嫌いだから福袋とか買っても余りもの・・・
余りものだからたいしたものじゃない・・・
買う必要がない・・・
暇で晴れたらアキバ行くかなぁ。

あ、そういやコミケやってる。
秋葉原から人がいなくなるかと思いきや、
逆に増えるという不思議現象を秋葉原に見に行く・・・か?
朝は空いてるのかなぁ。
まぁコミケは興味ないのでとりあえずスルー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。