みそ田

みそ田
http://park6.wakwak.com/~littlebass/ra-men_fuuraifan_machida.html
http://www6.ctktv.ne.jp/~ma-ko65/misoden.html

「みそた」って読みません。「みそでん」です。・・・って分かるか。
町田にありますラーメン屋。
味噌が北海道から九州まで揃ってます(゚ロ゚;)
まぁ全部あるかは知りませんが、イロイロあった。

「とんこつみそらーめん」(650円)+大盛り(+100円)
期待のとんこつみそです。

注文したところまでは期待のとんこつみそだったが、
メニューを見て、薄味という文字を見た途端に期待も薄くなりました。。。
僕が期待したのは、こってりなとんこつみそ。
もうこの時点でダメだった・・・
うん。。。たしかに薄味。
可もなく不可もなくといった味噌ラーメンです。
味が薄い分、個人的にはちょっとダメなほうか・・・
参考HPを見ると一番最低ランクのラーメンだったかもしれない(;´▽`A“
「焦がしみそ」が一番こってり?っぽいが、100円高い・・・
大盛り我慢できる時にでもまた来るかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。