見返して理解する文字判断力の無さ

Fate/Zero・・・一旦終了やないかーーーーい!
エンコしてたら最後に次回は4月からとか書いてあったのを発見した・・・(゚ロ゚;)
いや、生で見てたんですけど・・・
その時は気が付かなかった(;´▽`A“
なーんかいつもと終わり方が違うなぁ~予告が違うなぁ~
とは思ったんだけど・・・
さすがに作画が追い付かなかったのか!?
ジラシ戦略なのか!?
それだったらヒドイ(ノ_・。)
早く続きミセレエエエエエ!

さて今日はレビューいっぱい書いて疲れた。
まだ、義務で書かないといけなのが1件。
溜まってるのが2件~3件?
正月中に書けるかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。