目指せ毎日日記

毎日書いているようで書いていない。
1ヶ月単位で見ると、必ずどこかの日でサボってる。
今月は珍しくサボりなし。
それだったら意識してがんばろうじゃないか!
まぁちょっと休日+ゲームやってるとサボる可能性あるけど。

大丈夫だ。
今回ハマってるBF3はやりたい時にフリーズして固まってくれる。
つまり、やる気が削がれる。
歯止めがきく!
なんて素晴らしいゲームなんだろう・・・( ´△`)アァ-

フリーズしないベストな設定探し中。
まぁとりあえずは地形とかは中で、後は低でもフリーズせず、
カツ!
見た目もショボ過ぎない画質になる。
もっと良い画像見たいんだけど・・・仕方なし。

早く新しいSSD買わないとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。