スッと取り出したるは~

ちゃんとね。
シミュレーションまでして、
こうやれば千円札がうまく取り出せるとかやってたんだよ。
イザ!
食券機の前で財布をスッと取り出して、お金を取り出そうとしたんだよ。
あれ・・・
アレ・・・
なぜか一万円札がでてきた。
後ろに順番を待つお客さん。
仕方なくその一万円札を使ってしまったんだけど、
なんかねぇ。。。
財布の向きが逆だったんですね。
あーもう・・・なんて使いにくい財布w
もう批判しかしてないよ!

そうそう。
ちょっと新潟まで自費の出張に行こうと思ったんだけど、
やっぱ無理みたいですね・・・
自費ならついて行っても迷惑じゃないよね?
とか思ったんだけど・・・逆に迷惑になるのかなぁ。
まぁ自費の理由は、金土日で早目に向かって遊んでから行こうかと思ったので・・・
まぁ、
1月には会社負担で行くかもしれないけど。
ん~
それじゃーツマラナイんだけどねぇ(;´▽`A“
というか、1月の土日は暇が無い気がする。
なんか残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。