疲れを感じたら温泉へ

最近、
近所の温泉に良く行くようになった気がする。
(休日1000円)
できればマッサージもしたいぐらいなんだけど、
さすがに高いので、
+700円の岩盤浴で我慢してます。
あと、お風呂のジェットバスで。

そして今日も買い物するために?池袋をフラフラ。
本当は免許更新とかするつもりだったんだけど、
行く気なくなって、お昼食べに外でたら池袋にいた。

普段見ないようなお店に行くようになったので、
時間がいくらあっても足りない!
小銭入れ探しから、
普段着探し、
その他小物や、
ビジネス用バッグ。

店の前は良く通るけど、入るの初めてだったりするお店などに入ってます。
無印良品のお店とかは入りやすい気もするが、池袋のは入ったことなかった。
意外と広いんだな。。。
でも個人的に、無印良品ってカサカサなイメージがあって、
なんかこう・・・買う気になれない。
食べ物はいい感じ?

地下街も知らない店が多くて新鮮だった。
そこでイメージしていた小銭入れが見つかりそうだったが、
後一歩、買う気持ちにならなかったのでやめた。

あと、ジュンク堂は良く行くが、
その後に、
本選びで毎回疲れるので、スターバックスでコーヒー飲みながら本読みたいと、
何度も思っているんだけど、
混んでいて席がいっぱいで入る気になれない!
それが残念でならない。
結局、地下街でコーヒー飲みながらお店見てまわれますよー!
とかいってたお店で無料で飲んで満足してしまった。

今まで地上ばかりしか見回ってなかったけど、
今度から地下も良く見て回ろうかと思った。

あ、あと、
ルイヴィトンのお店が池袋にあった!!!
ビックリした。
結構大きく存在してたw
なんでわざわざ表参道まで行ったのか(;´▽`A“
そしてなんで気が付かなかったのか!

さて・・・
早く小銭入れと鞄がほしいな。
自転車通勤用のリュック型は諦めるか・・・いいのがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。