ルイヴィトン タイガ 購入!

運命の日。
とうとうこの日がきちゃいました。
他にも用があって、家族3人で出かけたついでに表参道へ。
さすがに一人で店に入る勇気がなかったので家族巻き込みましたw
まぁ、
今はイルミネーションとか綺麗?だし、ちょうど良い。

店に入る前・・・表参道に着いた時から緊張してしまった。
近づくにつれてニヤケテしまう顔・・・
封筒に入れた新札1万円*10枚を胸にしまい、
イザ!
ルイヴィトンの表参道店へ!

なにやら、
ルイヴィトンの商品で作った小動物展示をしているらしく、
あちこちにアートがあった。
1階は意外と入りやすい感じでとても良い。
そしてその勢いで、
7階?
まで行ってしまった。
たぶん一人だったら行けてない。
なんていうのだろう・・・
そこまでの道のりが遠いというか、
入りにくい感じになってる。
ナゼかは知らない。
ただ、
お客さんが入れる最上階には、
だれか知らないが有名な人の?アートが飾ってあった。
入りにくい場所にあるおかげか、
ほとんどお客さんいなくて気楽に楽しめる。

そんな優雅な?ヒトトキを過ごした後、
1階に戻って財布の購入。

ルイヴィトンの店にいるのに、
「”ルイヴィトンの” タイガという財布を探しているんですが」
と、言ってしまった(;´▽`A“
一言いらなかった!

店員さんの話によれば、
結構品切れが続いていたらしく、
クリスマスも近いのでようやく入荷したとの事。
手にとって実際に触って確かめられます。
ただし、
店員さんが1つ1つ出すので、勝手には触れないけどね!

最後まで悩んだ小銭入れの有無。
実際に見比べると、小銭入れ有りだと大きかった。
サイズ的には小銭入れ無しのほうが良い。
そう思ったので、
小銭入れ無しに決定。

あとは・・・名前のイニシャル入れるサービスもあるらしい。
最初お願いしたんだけど、
どうやら思っていた場所に入れるのが無理らしい。
それならイイヤってことで、無しにしました。
それならイザとなった時、売る事もできるしね・・・
財産的には良かった気がする。

そんなわけで、
税込で52500円の長財布を購入!

あーもー
緊張して疲れたー

家に帰ってからさっそく触っていたんだけど、
んんんー?
お札いれにくくない?
これが本当にお札にとって居心地いいのか?
などなど思っていたんだけど、
革製品なんてそんなもんですね。

最初は使いにくい!

思えば、
買ったばかりの野球のグローブもそんなもんだ。
固くてボールを取るのも一苦労。
使えば使うほど柔らかくなって使いやすくなる。

そんなわけで?
野球のグローブにボールを入れて取りやすい形に固定させとくように?
財布にもお札を入れて味をだす感じにしてます。

用意したのは50万円なんだけど、
左右の札入れに20万ずつしか入らない・・・
しかも結構がんばって20万。
あと10万はハサム形で置いてます。
その味を覚えておくんだよ。。。My財布。

とりあえず日曜日は寝かせるので、
月曜日から本格的に使っていきたいと思う。

あーこんなブランド物を買う日が来るなんて・・・
今後も何を買うのか分かったもんじゃない・・・おそろしや。




2 COMMENTS

とうりすがり

とうとう買ったんだ^^
おめでとう~♪♪
引き続き使い心地教えてください。

返信する
kazgb

買っちゃいました!
最初の使い心地は正直最悪ですね!
お札がスッと入らない・・・
まぁ使っていくうちに心地良い感じになる・・・はず。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。