ネットゲームなこと

なんだっけ・・・
今後のネットゲームの新企画?みたいなのを書けと言われたので書いてみる。
とは言わず、書けるかそんなもんヽ(`Д´)ノとつっかえしておきました。
まぁ、もうこれ以上同じようなゲームは増えなくていいです。
ウチが全部やりきれないから!(ぇ
とりあえず、ガディウスを発展させてください。
・・・と、なぜかガディウスだけヒイキしてます。
5年もやってるからね。愛着もわくんですよ。きっと。
それと、ネットゲーム(MMORPG)なんて、所詮は人間関係次第です。
イロイロとネットゲーム(MMORPG)やってきたが、結局はガディウスに落ち着く。
まぁ今でもたまに違うゲームしたりするけどね。
毎日起動してるのはやっぱりガディウス・・・
知り合いがいるから・・・おそらくそれだけ。
なが~く続けるには、良い人間関係の作りやすいゲームにすべきだ!
・・・と思うが、まぁどうやったらいいかはしらん。
むむ。。。あれだ!ミクシィでゲームはじめたらいいんじゃないか?(ぉ?
あーでも意味わかんね・・・今でもいろんなゲームのコミュニティとかあるしな・・・
ってな所です。

三国志大戦2ネタ。
http://www.famitsu.com/fwtv/?8000012
これ。対戦中の動画。画質と大きさあんまり良いとは言えないが、
手の動きもある動画です。
やってると分かるが、手の動きがスゲー(゚ロ゚;)
自分の大戦の動きと比べるとその差が明らかです(ノ_・。)
↓ちなみにここにまだ数個の動画があります。
http://www.famitsu.com/sp/shosei_enbu/

2 COMMENTS

魚京

ネタちゃんとかけよー!

それにしても三国志大戦2の動画すごいな
もうほとんどマジシャンみたいな動きだ

返信する
kazgb

もうこれがイッパイイッパイですよ( ´△`)ノ
マジシャンか・・・その表現頂きφ(..)

返信する

kazgb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。