気力がいまいち・・・

なんかイロイロやりたいし、日記も書きたいんだけど、気力がいまいちないです。
かなりガディウスをやる気でてきてると思ってるんだけど、なんか中途半端(;´▽`A“
1日10%減くらいで3日続いてやってはいるんだけど、今日で止まりそうな予感。
だって、バイトあった日でさえ10%減なのに、バイトないのに10%減しかできなかったって、、、
やる気がなくなってる証拠!!
まっ、なんか全体的にやる気無し夫君モード入ってるのでどうしようもないんですが・・・
ボケーっとテレビ見てるだけでいいきがする。

テレビ・・・木曜といえば、ドラマの「H2」やる日なんだけど、
前々から思っていたんだが、ブッチャゲ、つまんないw
ドラマをはじめから見てて、これだけツマラナイと思ったドラマは今までなかったきがする(;´▽`A“
でも、原作があの「H2」だから見てるって感じです。
あだち充ファンですから~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。