休校~

なかなか、自分のHP作成できませんね。。。
やったとしても、どう変わるのかが分かりませんが、とりあえず変えたい。
やっぱなんだかんだでフレームのほうがいいよなぁ。。。
個人的には、どのページみてもメニューは一定の場所にあってほしいと思うんだよねぇ。
WIKIみたいな感じのHPだと、下にスクロールするとメニュー上のほういっちゃうからイマイチ。
フレームのデメリットってあったかな。。。ブラウザでなんか違うとか・・・
そういや、PHPにするとかいって試した時期もあったなぁ(;´▽`A“
何がいいんだか・・・
とりあえず勉強しろと!

本日の学校なんだけど、はじめて?休校になった。
午前中の先生が病気で保健室で倒れてるって事で、休校になったのです。
その後はみなさんどっかでかけていなくなったんだけど、僕と数名は残って雑談。
いや・・・一応勉強のつもりで残ったはずだった。。。そんなもんさ!
午後は授業あったけど、今日は随分楽だったな。
たまにはこういうのもありだ。ただ、病気で倒れてたのが担任なので、チョイイロイロ心配。

その後、急いでバイトの研修へ。
HPB11がでるってことで、最近はIBMのHPB関係の人と一緒に研修やってます。
そこで・・・
HPB(ホームページビルダー)を使っていて、不満、疑問、バグっぽい?
と、感じたものがあったら教えてください(゚ロ゚;)
もしかしたら改善されたりするかもしれないので。
疑問も解消するかも!
ん?そもそもそんなソフト知らない?使ってない?そうですか・・・そうですね・・・
どうせこんな仕事してるんだから、アフィリっぽくして紹介ページ作るかねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。