テストからの~レビュー

とりあえず終わった。
テスト終わった。
ある意味終わった。

意外なむずかしさがあったな・・・
IM授業やりなおしになりそう・・・次回で決めないと。

やらなきゃいけないことはまだある!
次は体験レビューのレビュー書かないといけない。
1つ心配なのは、
未だに同じ商品書くはずの後2名が書いていない・・・
ウチと同じ状態になってるのかな・・・
期限までにちゃんと書けるかどうかが心配。

ああ。
今日晴れちゃったので、新宿高島屋行けなかった。
雨降ったら帰り道になるので寄りたかったんだけど。
財布とか時計とか・・・服も?おまけに見ようかと思ったんだけどなぁ。
そのかわり?
ドンキホーテに行って、高級ゾーンでルイヴィトンのタイガを発見。
んー。
なんともいえないが・・・思い込みで美化されてるかなぁ。
男性に人気の財布らしいよ。
やっと入荷したらしいよ。
やはりもう狙いを絞るか・・・
あ、実際に買うのは来月です。
ルイヴィトンの直営店でね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。