1日目~

ヤヴェー。
テスト思ったよりできた。
といっても、結局、2科目しか受けなかったけど!

「オブジェクト指向言語Ⅱ」
「日本近現代小説を読む」

まぁ会場に行っただけでも前回から進歩した・・・

オブジェクト指向言語はタブン余裕。
とりあえず課題できればいけるね。

日本近現代小説を読むは・・・申し込みだけは5回目ぐらい?w
実際受けたのは3回目・・・
その!
3回目ですごい発見した。

※用紙を横にして、縦書きで書いて下さい。横書きした場合は20点減点します。

(゚ロ゚;)!?
はっはじめてしったw
なに・・・3回目で初めて知るって・・・どれだけ読み飛ばしてたんだ。

まぁ、この手のテストって何を勉強したらいいのか良くわからないので、
今回も、とりあえず受けた感じなんだけど、
いつもよりも書けたかもしれない!
とりあえず今回はちゃんと指定の書き方ができたので、「可」!が見えてきた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。