三国の志(こころざし)

ふと思ったが、エントリーの数が少なくてもカテゴリーを増やすべきか。
あと、カテゴリーで分けてはいるが、日記としてまとめて書いちゃってる気がする・・・
カテゴリーの意味がない(゚ロ゚;)
だって・・・面倒なんだもん(何
うーん。毎日きちっと何かの作業をする事ができなーい。
この日記も結構投げやりで書いたりしてますからねぇ。。。

はい。で。
今日はとりあえずカテゴリーわけずに三国志大戦。
「孫尚香」(19円。ver1のカード)と「孫権」(100円)買っちゃいました。
池袋のカードショップ4件まわって、
諦めようと思ったんだが、最後の店ですごい安かったので買っちゃった・・・
「孫尚香」はver2のほうほしかったけど、高いからヤーメタ。
「孫権」はなんとなく・・・自爆しない全体強化ほしかったので・・・
確実に使うと決まってないのに買ってる気がする。。。
なんかダンダンコレクター化してきましたよ。
一度、秋葉原行ってカードショップ見てみたいな。。。( ´△`)

そういや、ラーメン日記をかなりサボッテル気がする。。。
今日で3件( ´△`)
今日の分はもう眠いので明日書こう・・・明日なかったらタブン書けない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。