定時帰り週間

勝手にそのつもりでいるだけですけどね。
テストもあるので、早く帰って勉強(レポート)しないと。

今日は池袋行くために早く帰った。
といっても帰り道ですけど。

まずは、
オイオイ・・・・じゃなくてOIOI・・・マルイ。

デパートってどこもそうだと思うけど、
平日のデパートはヤバイ。
それぞれの売り場に入る度に声かけられるもんだから、
ゆっくり商品を見ることもできない!
ゆ~っくり牛歩戦法で立ち止まらない程度に見るしかない。

あれってなんなの?
商品見てほしくないの?
追い出したいの?

ああ・・・お前みたいなやつはデパートで物を買うなって事ですか・・・ソウデスネorz

もうね。
1歩そっちの世界に踏み出そうと思った瞬間、挫折を味わった気分です。
だから、ユニクロ万歳!
そうなるんだよ。

えっと、
肝心のサイフは、西武や東武と同じような感じで特にこれといったものはなかった。
インスピレーションかぁ。。。
周りに流されやすい性質の自分的には、ヴィトンのタイガが最高じゃないかと洗脳されているんだけど、
本物を見て、どう思うかなんだよなぁ。
今まで見たきたものよりも良い物であれば買える気がする。
できれば、同価値の他のブランド製品も見たいけどねぇ。。。

逆に。
そもそも買えるかどうかが不安になってきた。
今日もついでに腕時計を見てきたんだけど、
一気に腕時計を買う気持ちが冷めてきた。
財布も、そういう気持ちにならないかが心配。
冷めた理由は、「良くわからなくなった」から。

ほしいと思った腕時計が7~8万円くらいしてた。
でも、
どうしたらその値段になるのかが分からない。
今のところ、ボッタクリとしか思えない!
もっと安く同じ感じのもの作れるだろう?

こんなんだから、いつまでたっても新しい腕時計を買えないんだよな・・・

★今日のメモ
新宿高島屋
グッチ ~ ブルガリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。