居残り勉強

なんか最近、居残り勉強するようになってます。
友達の影響だな・・・ヤッテコーヨヤッテコーヨヤッテコーヨやってこーy(略
という誘いにつられて居残る事になってます。
なかなかあの存在はでかいかもしれん。
1人だったらさっさと帰ってるからなぁ。
まぁ残っても、ずーっと勉強ってわけでもないけどね。。。雑談が多い・・・が、良し!
それに課題が遅れてたりもするからちょうどよかったりする。
どうせ帰ってもゲームしかしないしな。。。

どうせ帰ってもゲーム・・・と思いきや、
なんか、久々にCGI設置したらハマッテきた。。。
前もそうだった気がするんだがなぁw
無駄に設置したくなるんです。
なぜかウニメンバ板にアプローダができました。
一言コメントのCGIも張ろうかと思ったけど良さそうなCGIがなかったので断念。
仮のクセに凝った物作ろうかと思ってきちゃった・・・
あのままずっと設置したままってのも困ったりするんだけどね(;´▽`A“
もともとあのアカウントはアフィリやるために取ったものだから、
そっちを再開した時に負荷かかってヤヴァソウだし。
そんなことしてる暇があったら、こっちのHPを改造しなきゃだな・・・
何年同じデザインでやってんだw
もうフレームも古いみたいだし・・・(古いとかあるのか?!)
なんとかイジッテみよう。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。