怖い怖い交通事故

・・・を、最近何度も見てる気がする。
交通事故が起きる瞬間、事故処理前。事故処理後。。。
車運転するようになって、車の事故が印象に残りすぎてるのかなぁ。
この前なんて、車が横転してたしな。。。
ちなみに、事故が起きる瞬間を3回は見た事を記憶している。まだあるかもしれんが・・・
1回は事故ってほどじゃないけど・・・車に追突・・・された(゚ロ゚;)
もうすでに交通事故にあっているんだよねぇ。
バイトで車に乗ってた時にカツンと・・・軽くだったがね。
こんなふうに・・・車での交通事故率高すぎ!
もう怖いですよ。。。運転してて、いつ事故になってもおかしくない雰囲気ありますしねぇ。。。

そんなこんなでアニメ。
なんか最近、月曜にまとめてアニメみる習慣がついたような・・・気のせいか。
そして、今はなぜか週に4本くらい見ているんだが、
その中の1つ。「ネギま!?
マンガも買って読んでいます。魔法とか凄い好みなんだよねぇ(;´▽`A“
で、すでに1度アニメ化されていて、終わってます。
そっちのアニメはハッキリ言ってつまんなかったw
絵もなんかショボイし・・・ストーリーは途中まで一緒だったが途中から・・・ああもうワスレタ。
そんなんなので、期待の2作目だったのです。
しかし・・・絵もやっぱマンガとは違う・・・ストーリーは最初から違う(゚ロ゚;)
設定はほとんど似てるけど、そこそこ違ったり・・・で、最初は微妙な感じだった。
4本のアニメの中でも最後に見てたし。
だが・・・先週あたりから、この独特な雰囲気が良さげに見えてきた。
なんだろうな・・・意味の分からない表現の仕方とかがたまにあるのが・・・
あと、不思議生命体2匹もイイ味だしてる・・・
だけど、どうもストーリーが飛んでるような気がするし、
魔法も個人的にマンガのほうが好き。
タカミチとエヴァにゃん(ぇ)の設定も個人的にはイマイチ・・・
セツナはカッコヨカッタ!
なんか、某ガンダムのフリーダム(orウィング)みたい!!(というかパクリじゃないか?w)
ただ、契約発動する前が弱い気が・・・
などなどマニアックにも語ってしまいましたが、雰囲気だけでイイ味だしてるアニメです。
とりあえず、先が楽しみ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。