久々にやる気が

日曜っていっつもメチャクチャ疲れる気がする。
やっぱ体力ないよー。
走るだけじゃーダメかね。
体力UPの方法教えてください( ´△`)

そういや、PS3が昨日発売されて、オークションですでに稼いでる人がチラホラいるみたいですな。
オークションで売るために並んで買った人が結構いると思うが、
普通にプレイのために並んで買った人は。。。どれだけいるのかなぁ。。。
とか思ったりもして・・・病んでる病んでる。。。
そうまでしてほしぃかねぇ。。。タダならほしぃけど。。。
とりあえず、ネトゲに忙しいから、僕は「PS3」はまだまだ先かな。
どっちかっていうと、「Wii」・・・でもなくて、「ニンテンドーDS」がほしぃ!
「PSP」でもいいかなぁ。。。なんか楽しそうジャン。

そーんな、「PS3」の事なんだが、
昨日発売されて、どこも完売になったと思いきや、
本日、緊急入荷したとかで、新宿西口のビックで売ってましたよ。
看板持って外で宣伝してたから、そんなに並んでもいないかも?
すぐにお仕事いっちゃったから分からないけど、おそらくあのまま買いに行ったら買えた(゚ロ゚;)
なんで買いにいかないかって?金ないし・・・そこまでほしくないし・・・
まぁ問題はそこじゃなくて、緊急入荷って何さって事だ。
わざと昨日の販売数減らして、
日曜にもお客さん来るように仕組んだんじゃないかと思っちゃうのだ。
そんなすぐに入荷できるもんなのかねぇ。よくしりませんが。
その調子で毎日緊急入荷してくれとおおおお。

さて、家に帰ってから、久々にCGIいじってみました。
何ヶ月・・・何年ぶりだろうね。
たぶんこのブログ設置した時以来だ。
パスワード付きの掲示板・・・
CGIで楽にパスワード付きってできるかと思ったら、そうでもなかったな(;´▽`A“
パスワード付くけど、アドレス知ってれば直接行けたりするのしか作れない。
物にもよるのかもしれませんが・・・
そこで調べた結果、
BASIC認証っての使えば?そのフォルダに制限付けられるので、良いとのこと。
.htaccessとか使うらしぃが、前から僕が避けてきた所なんだよねぇ。。。
だけど、しょうがないので、ホームページみながらその通りに作ってようやく完成、
結構時間かかりましたよ。。。絶対パスの所為で・・・(ぇ

http://www.kazworld.net/uni/cgi-bin/
↑これ

あ、ちなみに、ウーニーズの仮メンバ板ね。
CGIに直リンクでも問題ありません。
IDとパスワードは考えてください(゚ロ゚;)
おそらく分かる・・・分からなければ直接教えます。

ってな感じで、久々に試行錯誤した事やって楽しかったのであった。

2 COMMENTS

kazgb

マー!買うことはおそらくない!
ネトゲ以外のゲームに金かけることがなくなってきたし・・・
とりあえず、DSは・・・当てる!!!

返信する
さー

DS買いなよ~。
きっと想像以上にはまります(*゚ω゚)(*-ω-)ウン

私はテトリス1本で2万円分くらいの元は余裕で取れるくらい遊べたし。
任天堂のソフトはほぼすべて価格以上の質だよん。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。