いつものアキバの歩き方

アキバ行ってきた~
ビルに人工衛星が突っ込んだと一部で騒いでいたので見に行った。
ふむ。。。なかなかにリアルで良かったw

フェイリスタンとマユシーのコスしてた人もいた。
ダル・・・もいたんだけど、知ってる自分でさえも一般人だと最初思ってしまったw
空気すぎる!
しかし・・・・なぜオカリンがいない・・・

あとはいつも通りのパーツショップ巡り。
あ、あと、カルチャーなんたら館もいってきた。
新しい商業施設なんだけど、
上の階の喫茶店に入るために行列ができていた。。。
まどか特集だったからかな。。。あれはいつまでやっているんだろうか。
外からみた感じがよさげだったので、入ってみたかったかも・・・・

結局。
お金使ったのはお昼で食べたナポリタン代だけだった。
いつもそうだけどね・・・・
行っても何も買わずに帰ってくる・・・
なんか買いたい気持ちはあるんだけどなぁ。

ちなみに、ナポリタンは、TWOTOPとソフマップの近くにある地下のお店。
あの辺通るといつも美味しそうな匂いが漂ってるのでいつも気になってた。
思った以上にお客さん多くて、味も美味しくて満足。

あ、ノドが乾いたら図書館の冷水機利用ね。
これ基本。
トイレもあるよ!

児童館などもあるので、
小さい子がたくさんいるけど、警備員さんがいるからね。
声かけちゃダメだぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。