廃な気分。。。

3時に寝て8時に起きる。睡眠5時間。
僕にはマッタク足りません( ´△`)
でも、結構起きていられるんだよね。でもね。お昼ごはん食べたら眠くなったり(いつもかな?)
夕飯食べた後は毎日寝てます(ぇ
ゲームしながら寝てます(゚ロ゚;)
そして、家ではズーーーット永遠と三国志なので、頭がおかしくなります。
モヤモヤ感ばっちり。あの・・・いまわしき廃時代のようです。
これはなんとかしないといけませんね!
さっさと三国志飽きてくれれば問題なし!

三国志11・・・
COMの弱さというか単純さというか戦略のなさに愛想をつかしているんだから、さっさとやめろ!
ほんとに、あれはどうにかならないんですかね。
難易度上げても戦略がかわるわけじゃなく、
単純に攻撃が強くなったり、こっちの収入が少なかったりするだけ。
COMさんは兵がある程度減るまで無駄に攻めてきます。
それじゃ勝てないんだから、もっと兵集めてこいと!
こっちもハメみたいな感じで潰していきます。。。
( ´△`)アァ-そろそろやめたい。

今日はお昼休みに遠出?しまして、ゲーセンめぐりっぽいことしてました。
別にゲームやったわけじゃないんだけど、三国志大戦2のカード集めというか・・・
結構新宿ってゲーセン多いね。
普段行かないから気にもしてなかったが、気にすると多し!
カード集めは不調だったけど、次行く時周る店が増えたからOK!
そんなこんなで、三国志大戦2の熱が再燃しそうです。
うん・・・三国志11やめてそろそろ大戦をやろう。
そっちのほうが走って地元ゲーセンとか行くし、健全な気がしてきた・・・

そこで必要なお金。
今日は給料日~~~わーわーわー。
時給アップしてからお金に余裕ができたので、ある程度貯金をしたいんだが・・・
なにかと出費が多い(;´▽`A“
資格取得のための費用が28000円とか・・・これはまだ悩んでいるんだがね・・・
後、ガディウス課金切れた!ので、ウェブマネー購入費(10000円)とか・・・
今月、定期も切れるので3ヶ月の定期更新費用(約10000円)とか・・・
+家賃、光熱費、食費・・・( ´△`)アァ-
ぬおおおおありえん!少しぐらい余裕もたせろヽ(`Д´)ノ
時給アップしてなかったら、どんな生活になってたのか・・・平日もバイトやってたかなぁ。。。
ソレハイヤダイヤダ・・・

まぁ、今日こそは早く寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。