ほしいもがっしゅうきょ~わこくっ♪

これ。。。ドラマCDですけど。。。すごいんです!

今をトキメク豪華声優さん達が一同に会し、
こんなネt・・・・・
こんな豪華なCDを作ってしまいました!

まぁ、
>【原案】花澤香菜
大事なのはココなんですけどね。

しかし無駄に豪華なのは確か。

イイ(11月) イモ~(16日)の日なので要予約!

・・・しよう・・・かな?

と、悩んでいたら、イベント応募ハガキが同封されているという。
こういった声優イベントって行ったことはないが興味があった為、
チョッチ狙ってみようかなと思ったりもして・・・

しかし・・・
豪華声優陣使って・・・イベントまでやって・・・予算残るの?w
ってか赤字じゃないの?w
大失敗に終わるようなそんな予感がして怖いです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。